SSブログ

火曜サプライズ 名古屋爆笑オヤジ旅 [テレビ]

元中日ドラゴンズの
坂東英二さん おすすめのお店が紹介されました

台湾唐揚げ ラージャン唐揚げの 李さんの台湾名物屋台
台湾唐揚げ 李さんの台湾名物屋台 ホームページ

すっぽんを使って出汁をとる すっぽんラーメン すっぽん道中
すっぽんラーメン すっぽん道中 ホームページ

中日ドラゴンズ時代から馴染みのお店
寿し 豊年 
坂東さんだけの裏メニュー 寿し飯を使った卵かけご飯
お寿司のために炊き上げられたご飯に 卵がぴったり合います
名古屋市中区 寿し豊年の場所は

そり ふりそで等 愛知地鶏の希少部位の焼鳥が楽しめる 焼鳥 とりっぱ
坂東さんおすすめ裏メニュー
備長つくねの鉄板焼き 坂東さんのゆで卵スペシャルには
ウズラのゆで卵が中に入っています
焼鳥 とりっぱ ホームページ

激辛ひき肉をのせた 辛い台湾ラーメン 
辛さの中に美味さがある 癖になる辛さ味仙
台湾ラーメン 味仙 ホームページ

名古屋には 美味しそうな物がたくさんありますね
これから 暑くなります 夏はやっぱり うなぎ
うなぎといえば ひつまぶし…食べたい


うなぎ割烹「一愼」自慢の味を是非ご賞味下さい。名古屋の郷土料理・名物料理!うなぎ割烹「一...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。