SSブログ

芸能人ダイエット 減った体重ランキング  [テレビ]

過去にダイエット本を出版した芸能人は
1000人中 67人
減った体重ランキング ベスト15

15位 瀬川瑛子さん -10キロ
瀬川式ストレッチ
体の代謝をあげエネルギー消費量をあっぷさせる
ゆっくり行なうことでダイエット効果があがる
69.5キロから 1年半で59.5キロへ
私にもできたリバウンドなしの10キロダイエット

14位 はるな愛さん -10.4キロ
家の中では水着でいる
水着でいることで余分な脂肪を確認でき
自分の体を常に意識できるとの事
64キロから 3ヶ月で53.6キロへ
ウエスト-12センチ
世界一のはるな愛になるダイエット

12位 あべ静江 -11キロ
お鍋ダイエット
鍋料理は栄養バランスが良く 満足感を得ることができるので
ダイエットに最適との事
53キロから 6ヶ月で42キロへ
あら、やせちゃった!

12位 くわばたりえ -11キロ
クワバタ流腰振り術
お腹の力を抜かずに腰を回すことで
くびれが出来やすいとの事
63.1キロから 1ヶ月半で52.1キロへ
ウエストは85cmから 65cmへ
クワバタのくびれダイエット

10位 仮屋崎省吾 -15キロ
肉より 魚や野菜をたべる
シークヮーサーを料理に加えることで
疲れにくくし美白や肌の弾力に効果的との事
カーリーの美しくやせるレシピ

10位 竹内都子さん -15キロ
62キロから 6ヶ月で47キロへ

9位 ガッツ石松さん -19キロ
ボクサーならではの方法で 3ヶ月で-19キロ

8位 秋野暢子さん -20キロ
ダイエット本を8冊も出版
スーパースマイルダイエット

7位 辺見マリさん -21キロ
食事制限で
72キロから 51キロへ

6位 サンプラザ中野くん -24キロ
朝食を抜く
朝食を抜くことで 消化器官を長時間休め
お通じがよくなりダイエットにつながる
82キロから 58キロへ
【中古】afb【古本】痩せ方上手 サンプラザ中野の簡単健幸マニュアル/サンプラザ中野

5位 パパイヤ鈴木さん -30キロ
生活改善プロジェクト
早食い、夜食い厳禁
草食系動物を見習って固形物がなくなるまで咀嚼する
痩せることよりも 毎日毎日デブにならない努力をする
110キロから 2年で80キロへ
ウエスト -25cm  体脂肪 -14%
現在は ダイエット本出版時より -6.3キロの 73.7キロ
デブでした。

3位 大仁田厚さん -50キロ
気になる部分をさわるだけ
自分の気になる部位を触ることで
意識がその部位に集中し痩せるとの事
127キロから 77キロへ
ウエスト -49cm  体脂肪 -25.2%
やせたい人は運動するな!

3位 岡田斗司夫さん -50キロ
レコーディングダイエット
日々の食べ物をメモすることで
摂取カロリー 食事内容が分かりダイエットにつながる
117キロから 1年で67キロへ
レコーディングダイエットを続けていると
食べる物のカロリーが自然と分かるようになり
欲しい物を食べても太らないようになる
いつまでもデブと思うなよ

2位 ブル中野さん -56キロ
体力を生かして ジムで筋力トレーニング
1日6~8時間
115キロから 3ヶ月で59キロへ
服のサイズ19号から9号へ

1位 小錦八十吉さん -150キロ
引退後 体重が300キロを超え
命の危機に陥り 究極のダイエットを選択
胃を小さくするバイパス手術 脂肪吸引
皮膚切除手術
300キロから 150キロへ
ありがとう千絵


いろいろなダイエット方法があるんですね
さすがに小錦さんの150キロを超えるダイエットは
出てこないんじゃないですかね
150キロ以上体重がある人 少ないですしね
とにかく 健康を維持できる体重じゃないとね

今流行りのダイエットって
バンテージダイエット?
チョン・ダヨンのモムチャンダイエット?
骨盤ダイエット?

ダイエット方法は 数多いですが
結局のところ やるかやらないか 続けられるか ですね


【チョンダヨン フィギュアロビクスDVDセット】韓国第1位のダイエットDVD遂に日本上陸奇跡のボ...


リンクは楽天になります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。