SSブログ

ミラクルチェンジ ブル中野さん ダイエット6か条 [テレビ]

部屋で視界に入るものを青色に統一
色彩心理学的に
「赤」は食欲を増進させるといわれ
「青」は減退させる効果があるといわれている

その2 どこでもミラーダイエット
醜い自分の姿がいつでも目に入るように
あらゆるところに鏡を設置
つい開けてしまう冷蔵庫にも鏡をはりつける

その3 音信不通ダイエット
多くの誘惑は付き合いから始まるため
携帯電話 自宅の電話も使用不能に

その4 リモコン隠しダイエット
テレビなどのリモコンは全てしまう
スイッチを入れたり チャンネルをかえるために
少しでも体を動かすことで 空腹が紛れる

その5 料理番組を絶対見ないダイエット
食欲をかきたてる番組は見ない
サスペンスドラマで紛らわせる

その6 懐メロ有酸素運動ダイエット
20、30分の有酸素運動の時は
やせて美しかった時代の流行曲をかける
より明確に当時を思い出すのが狙い

せっかく痩せて綺麗になったブル中野さんですが
プロレスの引退セレモニーのため
また 体重を100キロ近くまで増やす予定だとか

その後 ダイエットして戻す予定だそうです

何もそんな苦しいことしなくても…と思いますが
意志が固い方のようなので
きっと成功するんでしょうね

ブル中野のダイエット日記

★自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

★前島式~肩甲骨ダイエット

★サトウ式メディカルリンパケア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。