SSブログ

驚異のダイエット「吉川メソッド」 達成率100% リバウンド0% [テレビ]

「ザ・ベストハウス123」
達成率100% リバウンド0%の驚異のダイエット
吉川朋孝さん考案の
YOSHIKAWAメソッドトレーニングが紹介されました

この吉川メソッドを実行すれば
ただ痩せるだけではなく
美しくメリハリのあるボディに変身できる

吉川メソッドの秘密とは?
筋肉をつけること

ただやみくもに筋トレをしても
上手く筋肉がつかず代謝が悪くなり
太りやすい体質になる場合もある
ダイエットに最も効果的なのは「正しい筋トレ」

筋トレの基本は
筋肉の繊維を破壊して
新たに強い筋肉を再生させる事
この破壊と再生を繰り返す事で
より密度の高い引き締まった筋肉ができ
基礎代謝が上がりダイエットにつながる

しかしほとんどの人が
間違った筋トレをしている
我流でやっている筋トレは
「回数」をクリアする為に
楽してできる「悪いフォーム」を自然に身につけている
これでは 筋肉はつかない

正しい筋トレをすることが
ダイエットへの近道になる

吉川メソッドでは
筋トレの種目は最大7種類
特別なマシンも使わない
1時間のトレーニングを週2回行うだけ

短時間ですむ秘密とは?
ミリ単位のフォームの修正

悪いフォームを ミリ単位で正しいフォームに修正
その人にあった最も効果的なフォームを見つけ出す

この徹底的なサポートで
確実に筋肉をつけ
ただ痩せるだけでなく
メリハリのある美しいボディラインに仕上がる

吉川メソッドは
なぜリバウンドしないのか?
有酸素運動だけでも 確かに痩せるが
それは溜まった体脂肪を消費しているだけで
運動をやめればリバウンドする
筋肉を正しく付ければ
代謝を高く維持出来る

ダイエット後のケアも指導
脂肪がつきにくい食事法と
10日に1回の筋トレ
これで筋肉を維持し リバウンドを防げる

吉川朋孝 YOSHIKAWAメソッドトレーニング ホームページ http://www.yoshikawatomotaka.jp/index.html

まさに究極のダイエットですね
正しい筋トレ 正しいトレーニングはかなりキツそうです
一人では耐えられないかも…
やっぱりトレーナーが必要なんですね

吉川ジムのホームページを見つけましたが
なかなかアクセスできませんでした
大人気のようですね


ターボジャムやトレーシーメソッドにも最適♪フィットネスクラブがつくったグリップダンベルボ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。