SSブログ

ミラクルチェンジ 山田優ちゃんの母 山田美加子さん登場 [テレビ]

山田美加子さん
山田優さんのお母様
52歳の今も抜群のプロポーションですが
出産後20キロの激太りを経験されていた
そこから 独自のダイエットで減量に成功し
今も美しさを保っていらっしゃいます

沖縄流ダイエットって?
その1
雪塩を使ってマッサージ
粒子が細かく肌を傷めにくく 保湿効果もある

雪塩とは
含まれるミネラルの種類が
世界一多い塩としてギネスブックに載っている
宮古島で作られており
その海水中の18種類ものミネラルを固形化した自然塩

その2
沖縄野菜を食べる
抗酸化物質を多く含む沖縄野菜
ゴーヤ 青パパイヤなどを食べて
ダイエット

その3
壁を使って 壁ダイエット
壁を使った簡単な運動で
くびれを作る
ヒップアップ
骨盤矯正

塩もみテク 壁ダイエットのやり方 詳しくはこちら⇒
ミラクルチェンジhttp://www.tbs.co.jp/miracle-change/onair/oa101020_03.html


沖縄宮古島の海水塩『雪塩』250g

あの母にして あの娘あり
本当にお綺麗なお母様です
優ちゃんより キレイかも…
18歳でミス東京 22歳でミス沖縄
そして今でも美しいってすごいですよね


美しきエイジング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。